文章だけのツーリング日記はとてもつまらないことに今更ながら気づいた




つづき



実はもう書くことなどほとんどない
小湊で本日2回目の給油する
ついでにGSのお兄ちゃんに美味い魚料理が食べられる場所を尋ねる
おかげで1400円というそれなりの値段でほっぺた落ちそうなほど美味いかつおを食べることができた
かなり満足
醤油もしょうがも無しで食べられそうなほど甘味があった
海沿いの町に住むのもいいかもしれない
その後は来た道をただ往復するのを嫌がり
茂原経由で北上して帰った
途中また山道があり
丁度そのあたりに差し掛かったところで陽が落ち始め
暗い山道は嫌だと怯えながら走るのだった
俺の愛したホームタウンに帰ってきたのが夜の8時過ぎ
かなり充実した一日だったことを記しておこう