今日は映画の日らしいので、新約Zガンダムを見てきた
新カットは確かに物凄く綺麗で、おまけに良く動いていた
その反面旧カットは画像処理施されてもやっぱり古く見える
全体的にうまくまとめられていると思ったけども
やっぱり違和感を感じてしまった
慣れればどうってことはないけど
これは全部描き直しで作ってもらいたかったなあ、やっぱり
新カットのあまりの出来の良さに思わずそう考えてしまった
そんな予算ないのはわかってるんだけどね
第2部 恋人達
は10月公開らしい
そろそろ前売り券を買っておこうと思う
ああ、それにそろそろスターウォーズも公開じゃあないか
どこかに定員入替制でない映画館はないかな
エピソード2の時のように朝から晩までぶっ通しで見つづけたいものだ