ダッシュ四駆朗であまりにも有名な徳田ザウルス氏が亡くなった
急性心不全らしい
享年47歳
あまりにも早すぎる
漫画家という激務が氏の体にどれだけの負担を強いていたのだろうか
かくいう俺はダッシュ四駆朗直撃世代である
当時小学生だった俺の小遣いは月に500円
ミニ四駆は600円
2ヶ月貯金してようやく買える高級品(?)だった
そうして買ったエンペラーはその時の俺の宝物だった
拾ったパターを使って屋外でエンペラーを走らせたのは今でもいい思い出だ
無茶な肉抜きを施しては何度買い換えたことだろう
今では集めたミニ四駆ダッシュ四駆朗も僅かに手元に残るのみ
また集めてみたくなった
氏の冥福をお祈りする


ダッシュ四駆朗であまりにも有名な徳田ザウルス氏が亡くなった
急性心不全らしい
享年47歳
あまりにも早すぎる
漫画家という激務が氏の体にどれだけの負担を強いていたのだろうか
かくいう俺はダッシュ四駆朗直撃世代である
当時小学生だった俺の小遣いは月に500円
ミニ四駆は600円
2ヶ月貯金してようやく買える高級品(?)だった
そうして買ったエンペラーはその時の俺の宝物だった
拾ったパターを使って屋外でエンペラーを走らせたのは今でもいい思い出だ
無茶な肉抜きを施しては何度買い換えたことだろう
今では集めたミニ四駆ダッシュ四駆朗も僅かに手元に残るのみ
また集めてみたくなった
氏の冥福をお祈りする