俺が完全に暇な日は必ず天気が悪いというジンクスができつつある
それも崩れかけの中途半端な状態が一日中続くという煮え切らない天気だ
いっそのことざんざか降りにでもなってくれれば潔く諦めもつくのに
降りそうで降らないと、ひょっとしたら出かけられるんじゃないかと変な希望を持ってしまう
仕方がないので今日は一日中ネットに張り付いていた
俺ってばマジ引き篭もり
おかげでようやくたけひろがニート先生のことだと知った
OS娘関連は興味が薄いので一年近くスルーを続けていたせいだ
駄ニメ狂いの植木屋でキャプの詰め合わせをうpする人くらいの認識しかなかったので驚いた
ついでに本人のHPの日記を読破してみた
病んでるなあ
ついでに自分のHPの過去の日記を読破してみた
俺のほうが病んでるじゃないか
4月になったが大空寺像の完成はまだだろうか
冷静に考え直すと非常に置き場に困ることに今更気づいた
後悔はしていない