at_tange2006-05-01

外は汗ばむような陽気だが、俺の部屋は日陰なのでやや肌寒い
よい陽気なので外に出かけようと思ったが
先日乗ったときにクラッチワイヤーがやや伸びていたのを思い出し、調整をしてやることにした
ついでにワイヤーへの注油も行ってやる
注油ついでにレバーの摺動部にもグリスを塗ってやると、クラッチが見違えて軽くなった
たまにはやってやるもんだなあ
あわせて前から気になっていた問題を解決してみることにした
あの鬱陶しい速度警告灯のことだ
いずれ配線を継ぎかえてウィンカーインジケーターにしてみたいと思っているが
ここはひとまずバルブを抜くだけに留めておく
この時に気づいたがスピードメータクッションが一部破損している
今度店に行ったとき注文しなくてはいけない